デジカメありがとうございました。

朝、お久しぶり〜のフラッシュくん、クーちゃん、コタロウくん、アンディくんと遊んで、家に帰ると、あれっデジカメがない!
さては公園でルーシーと走っているうちに落としたか、と探しに戻る。リズママさんとリズちゃんも一緒に探してくださるも見つからず。再び家に帰ったところで、リズママさんから、「ルイパパさんが、レンくんのお父さんがデジカメを保護して、持ち主を捜しておられた、といってました〜」と連絡をいただく。ありがたいなぁ〜。
午後の公園で、レン父さんから「ルーシーちゃん、うつってたんでそうかとおもいました。」とデジカメをお渡しいただきました。本当に、ありがとうございました。
マックくんのお父さんにもデジカメ戻りましたかと心配していただきました。ルイパパさん、リズママさん、そのほか心配してくださった皆さんありがとうございました。(た)