A先生一門のダンス

 え〜、長らくお待たせ致しました。動画ファイルの加工処理に時間がかかりましたが、同じ教室に通うお友達の中から、オレオ君&ルーク君のダンスを紹介したいと思います。
 まずはオレオ君のダンスから。初出場ながら高度な技が入ったダンスです。何よりも、ちょびさんが「楽しめた」と言ってくれたのが、一番嬉しかったです。このクラスは24組も出場していたのに、4位に入るなんてスバラシー!!おめでとー!!
 
 次に年下の兄弟子ルーク君。一年ぶりの出場とのことで、ルーク君のダンスが見られるのを楽しみにしていたのですが、なぜかエントリーはビギナー・クラス。2位入賞おめでとうございます!

 今回参加して思ったのは、ドッグダンスをするワンちゃんが急増していること。当然のことながら、レベルがどんどん上がっていること。はっきり言って、私らのダンスの技を上回ってます。もし私らが、24組が出場したこのクラスに出場していたら、絶対入賞できなかったと思います。
 競技会前に、ルーク・ママに向かって「なんで、アンタ達がビギナーなのよ!」と怒りをぶちまけたけれど、後で考えたら違うクラス(全9頭)で良かったのかも。ルーク・ママ、ゴメンナサイ(笑)。

*************

 昨日A先生に会ってお礼を申し上げたところ、他の先生からのアドバイスを伝えて下さいました。その内容は・・・
 「ルーシーのお母さんの『田植え』をどうにかして!」→2人の先生から言われたそうです。
 「ハンドシグナルが多すぎる!」
 ううう・・・確かに。今後の課題は山積みです。

************:)

 そうそう大事なことをお伝えするのを忘れてました。

 A先生&青空ちゃんは、競技会のスーパークラスで見事優勝を果たしましたが、
 5月6日(水曜日) 関○テレビ ス○パーアンカー
 で紹介されます!是非見て下さいね!!!