競技会〜ビギナークラス〜

やれやれ、競技会が終わりました!皆さん、お疲れ様でした!ルーシーのことは、考えがまとまってから書こうと思います。まずはビギナークラスの写真から。
本番直前になって動画の撮影が許可制になり、当日の演技を撮影できるようになりました。ただし、ブログなどにアップするのは御法度ということです。(音楽無しなら良いけど・・・って言われたけど、そりゃ味気ないわなぁ)。
毎回思うんだけど、ダンスをする人達が増えることで、どんどんレベルが上がってる〜(汗)!今回はダンス自体だけでなく、演出も凝ったペアが多かったですねぇ。私らがビギナーだった頃は、なんとかルーティンを踊りきることだけで精一杯。衣装や小道具、大道具(!)まで考える余裕はなかったなぁ。採点表をもらって初めて知る採点項目があったり(笑)。そう考えると、皆さんの意識の高さには驚くばかり。




途中、自分の用意があったりで全員を撮影できなくてすいません。競技会の思い出の一部にしていただければ幸いです。