寒中ディスク大会2

今回、お友達のインギー軍団も大活躍。普段はアジなどで活躍しているから、ディスク大会でもフィールド内での作法がキレイでビックリ。入場時から脚側、ママさんが止まると停座。アレ?訓練競技会だったっけ?
そういや、全体的に見て、ルーシーみたいに、お父さんにカラーを捕まれてカウントダウンを待つ犬の方が少ないね←ちなみに、ルーシーはつい最近になってマテできるようになったけど(爆)。
ママさん達はフィールドをご覧になって一言。今回、一番の大敵はサイドラインに置かれたマーカー。目立つ蛍光色はともかく、丸い形がインギーの好奇心をくすぐるとか。「絶対(ディスクを放り出して)あっちに行くと思う。」「ディスクを投げたとしても目の前のアレに行ってしまうから、ローリングにしたの」「アレを、せめて四角にしてくれないかなぁ(笑)」いろんな大会に出て経験を積まれているから、自分の犬の心理傾向を熟知されているんだなぁと感心。

シェビー君優勝おめでとう!!

セイラちゃん入賞おめでとう!!


はる君

ケフィ君 今度は一緒に参加しようね。

レイ君 ディスクもラグビーボールもママさんも大好き!!乱暴者のルーシーに優しくしてくれて、ありがとうね。

ピーターX君 ディスクを見つめる眼力、底知れぬスタミナ、弾丸のようなスピード。やっぱ格好良い〜!入賞おめでとう!!

皆さん、お世話になりました!また、よろしくお願いします!