ヒマなので考えた

 雨で散歩も排泄のみの三日間。「運動不足で、さぞストレス貯めてるだろうな〜」と、リビングからルーシーの様子をチラ見すると、へそ天爆睡。時々ヒャンヒャンと寝言(笑)。昔は1日散歩ができないとハゲを作ったものだけど。年をとったのかなぁ?これじゃ筋力が落ちちゃうよ。
 しかたがないので家の中で少しだけダンスの練習。狭いから大したことはできないんだけど、それでも少しは運動になるかしらん?
 動画サイトを見ていて、ふと「コレはドッグダンスにできないかしら?」という動画を見つけた。スペースをとらないし、テンポもゆっくり目だし、なんちゅーても短いし(爆)。
 梅雨の間にでも遊びで作ってみるかなぁ。

 だけど、問題が・・・。

 「手を横に〜♪」って、ワンコの骨格・筋肉上、どうなんだろ?無理かなぁ(笑)?