小物衝動買い

 購入スタイルがおばさんの(た)と違い、(あ)が自分で小物を購入することは少ない。気に入って使う気で購入しても、実際には、使うのがもったいなくて、タンスの引き出しにしまってしまうことが多いからだ。使ってナンボのものでも、あまりにも可愛くて汚れたり、傷んだりしたら・・・と思うと、使えない。我ながら貧乏性が過ぎる。その反省もあり「買わないぞ〜!」と自分に言い聞かせている。
 でも、これは購入してしまった。完全に衝動に負けてしまった。それもバゲッジタグ2個(爆)。コスケ・ドットコムさんから。

 (た)の通勤用スーツケースに付けてやろうと、背景の色をブラウンでお願いしたら、渋い仕上がりに。
 もしかしてオーストリッチ??
 こんな高級感あふれるタグを、お父さんの小汚いスーツケースに付けて良いものか(爆)?

 こっちは(あ)用。リュックを担いで遠足に出たボーダーコリー。ルンルン気分で歩いてるところが、ルーシーそっくり(笑)。

そうそう、ルーシーは子犬の頃から、こんな歩き方だったなぁ。散歩中に知り合いの飼い主さんから「ルーシーは、いっつも楽しそうやな」「いっつも笑ってるね」と声をかけられていたもの。
 ・・・やっぱり、もったいなくて使えないかも(爆)。