チャレンジカップ 1

日曜日はチャレンジカップ。ルーシーは良いとこなしでしたが、お友達は頑張った!帰宅後お風呂に入ろうとしたら、給湯器が壊れて水しかでない。ホコリ&汗まみれで気持ち悪かったので、水シャワー敢行。テキメンに風邪を悪化させ、水曜日の夜には熱&セキの嵐。木曜日にとうとう病院へ。という訳でアップが遅くなりました。
ピーター君

プレイ中に声をかけたばっかりに、ピーター君はディスクを持って(あ)のところへ(汗)。ピーママさん、本当にゴメンナサイm(_ _)m
桜子ちゃん&桃子ちゃん

桜子ちゃん、決勝までの5Rを頑張りました!すごいスタミナ!さすが水遊びで鍛えただけあるね。

梵天丸くん&ORB君

コロコロ遊ぶパピーって本当に可愛いなぁ。見ているだけで幸せになるヨ。
ボン君は焼き芋初体験?。焼き芋に体を擦りつけてたし(汗)。大人のワンコは、あげた途端に丸呑みするのに。いろんなことを経験して大人になるんだよね。また、会えるのが楽しみです!