運動会2

ダンス発表会の写真から掲載。お友達はともかく、初めましてのワンコの写真まで入っています。飼い主さんには、当ブログに掲載する前に了承を得るべきなのですけれど、スイマセンです。とりあえず先に掲載させていただきます。各写真の肖像権は、個々のワンちゃんの飼い主さんに帰属します。これらの飼い主さんと、そのお友達に限り、写真データを取っていただけます。
 季節はずれの寒さ、強風や劣悪なグラウンド・コンディションにも関わらず、本番前の腕試しということで、皆さん意欲的に参加されていました!競技会では毎回感じるのですが、ビギナーとかアドバンストとか、一応クラスは設けてあるけれど、中身には、あまり関係がないですなぁ。初めてダンスを拝見する飼い主さんでも、ダンスに対する理解度が高くて、ご自身のワンちゃんの魅力を活かしたダンスを作っておられました。発表会の後、(あ)は「ヒジョ〜にヤバイ!」と陰の方でシャド練をして、ストレス発散&肩こり防止のために、久々に投げ練をしました(爆)。
 

もこ治くん

恋くん

まろんちゃん

メルちゃん&ノアちゃん

参加したペアの皆さん

お疲れ様でした!また楽しいダンスを見せて下さいね!