りぶらぶ〜お友達〜

ナッツちゃん
初レトリーブ参加おめでとう〜!そして、フリースタイル優勝おめでとう!!ナッツは笑顔でステージに出てきて、楽しそうに踊ってたよ〜♡。

まりちゃん
ステージを重ねるごとに、まりちゃんの集中とやる気が高くなってる気がする。今回は細かい技もキッチリ決まってた!ワシらに練習仲間ができたことは本当に嬉しいこと。また、タヌキのニオイがプンプンするところで一緒に頑張ろうね!まりママ、次はバニーだね(笑)。

オーラちゃん
今季初めてオーラちゃんのダンスを見ることができた。ワシらが苦手なポジションをたくさん入れた、とても曲の雰囲気を大切にしたダンスだったなぁ。エレガント&シック←ワシらには無縁(爆)

リズムちゃん
ママの美脚もさることながら、ヒールワークのポジションが一発で決まる。ハイパーな年頃のボーダーに対してコントロール重視のダンスで、リズムちゃんを長い期間をかけて育てていこうという姿勢を感じた。また、ルーシーをマッサージしていただいて、ありがとうございます。あれ以来、ルーシーに「揉め!」と命令され続けています(爆)。

ぼたんちゃん
ディスク大好き、ぼだんちゃん。12才には見えないね〜。ルーシーも、ぼたんちゃんみたいになってくれたら良いなぁ。

皆さんに、お世話になりました!ありがとうございました!!
また素敵なダンスを見せて下さいね〜♡