元旦集会

 毎年恒例の元旦集会。「今年も会えたね〜。」と、ルーシーも迎えていただいた。みんなシニア世代に突入したので、犬の様子を見ながら休憩を入れながら遊ぶ。飼い主達は「家では寝てばっかり」「食べ物のことしか考えていない」「だんだん頑固になってきた」などと話していたが、ワンコたちは仲間と一緒だからか普段より張り切っていた。 ボーダーコリーだからなのか、やっぱり老人力なのか(爆)?


 ルーシーは、お腹の傷のことはすっかり忘れて、はるちゃんやピーター君を追いかけていた。
写真は、はるちゃん、ピーターXくん、ケビンくん、オレオくん、ルーシーです。

 皆さん、ありがとうございました!また来年(笑)、元気な笑顔で会いましょう!