競技会を見学 5

無断撮影・掲載をご容赦ください。ワンちゃんの画像の所有権は、それぞれの飼い主さんに帰属します。飼い主さんに限り、ご自由にお取り下さい。なお、無断掲載がご迷惑をかける場合には、お手数ですが、当方までご連絡下さい。すぐに掲載を取りやめます。整理が追いつかないので順番もバラッバラですm(_ _)m。


そうそう、今回は新しいカメラで撮影したんだわ。今度のはシャッタースピードが速くて3枚連写ができるのよねん♪

↑パラパラ漫画みたいに見れば、遠隔の2匹の動きも判るよね。

静止画だと、ダンスのスピードは元より、スケールまで分からないことが多い。アジル君&マイル君のように特大スケールのダンスなら、魅力が半減してしまう。それに、フローの良さも静止画では見えにくい。という訳で連写で静止画を撮ろうと思ったんだけど・・・。


・・・やっぱ目がチラチラするか〜。スイマセン。
ダンスの魅力を直接見たままに最大限にお伝えするのは、ホント難しい〜!!