雨上がりの朝の散歩

(た)記
5:10 起床
5:20〜6:15 雨の跡があり地面がぬれているが、F田公園まで散歩。
UX2  (た)  公園には犬仲間全くおらず。
          濡れた芝生に入らないようにしていたら、欲求不満なのか、
          突然石畳の上を走り出す。
          しかたないので誰もいない芝生でダッシュ2本。
          帰りがけにボーダーのゼロさんに遭う。
          ルーシーは例によってゼロさんのお父さんに甘える。

16:00 U先生がきてトレーニング。F田公園でロングリードを使った
      呼び戻しの練習をしたらしい。U先生が来ると大喜びだそう。
      この前の子犬教室の時は、U先生に10日振りに会ってウレション
      していた。

21:20 (た)帰宅。ルーシーはつかれたのかクレートで眠りこけており、
      ちょっと頭を上げてこっちを見ただけ。
      ショップにいた頃は、お父さんが会いに行く度に、家に迎えてからも
      しばらくは帰宅する度に、お漏らしして大歓迎だったけど。
      
      「ルーシーがマテができるようになった」とお母さんが泣いている。
      食べることはルーシーが2番目に命をかけていることで、ご飯を
      目の前にして、待っているルーシーのいじらしい姿を思い浮かべて
      胸があつくなる。

ルーシー写真集1
http://f.hatena.ne.jp/cynara/
ルーシー写真集2
http://f.hatena.ne.jp/lucy0414/


ウレション