三木市吉川町の西山牧場

クルミママさん、西山牧場の件で連絡をいただいたそうでごめんなさい。(あ)は今回一緒に行かなかったのと、方向感覚が乏しいので、前に行ったルートも全然覚えていなかったと思います。
写真の下のコメントではわかりにくいですが、吉川と神戸の境付近で目印になるような物がないので、
1.牧場の写真をクリックして拡大し、
2.写真の下にある緯度経度をクリックして日本全体を出し、
3.右上の「マップ」をクリックして衛星写真から地図に変え、
4.左の「+」マークを何回かクリックして適当なサイズに拡大し、
5.地図の中の写真が邪魔なので写真の右肩の「×」をクリックして消す。
6.左の「+」、「−」で適当なサイズに調節する。
でわかると思います。
住所は 三木市吉川町豊岡427 、電話は0794−72−1026 です。
下は別の地図です。こちらはワンクリックでOk。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.8.58.3N34.50.34.5&ZM=7
牧場のホームページは見つかりません。
 
ネットで調べていて近くにもうひとつ吉川の名所を見つけました。黒滝という滝だそうです。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.8.8.5N34.52.51.8&ZM=8
(た)