ボーダーコリー・バー

宝塚市にボーダーが看板犬をしているカフェ&バーがあるというので、行ってみたら。
本当にありました!
「いらっしゃい」「よろしくね」
迎えてくれたのは、看板犬のJJくん。おととい1才になったばかり。
1才の男の子のボーダーで、こんなにまったりなついてくれるなんて信じられないなぁ。いやされるよ〜。


 
JJくんとルーシーは体格はJJくんの方が大きいですが、白黒模様が瓜二つ。性格は全然違うけどなぁ。さてこの子はどっち。





最初から最後まで笑顔の2頭でした。笑い方もそっくり。
 
お店は「tea&bar Crow」。宝塚市役所の近くです。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/crow/
昼は喫茶で、夜はバー。ドッグ・バーというのは珍しいかも。


(あ)の独り言
「看板犬がボーダーで一歳の男の子」と聞き「ありえない!」と思った。この時(あ)はあくまでルーシーを基準に考えていたからである。実際にお店に行きJJ君を見て納得。ありえます、充分に。参りました。
オーナーさんのお話をうかがいたかったけれど、他にもお客様がおられて忙しい様子。妙齢の女性も来られていましたよ:)。