ダンス競技会観戦その2

ルークくんの飼い主さんにご了解をいただいたので、ルークくんのデビューダンスを動画でご紹介します。下の画像中央の△印をクリックしてください。再生には無料のフラッシュプレイヤーが必要です( http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ )。

昨日は観客もワンコも周りにたくさんいたし、かなり暑い日だったのに、1歳2ヶ月でこんな演技ができるなんてすごいなぁ。
 
昨日、出会ったボーダーたち(の一部)。
 
横浜から来たという、はじめましてのハリーくんは4ヶ月のパピーちゃん。飼い主さんは、「ルーシーとお散歩」見ていてくれてたそうでびっくり。

ハリー君の飼い主さんへ***

せっかく調べて来て下さったのに失礼しました。久しぶりに会う人やお世話になった方に挨拶していたら、遅くなってしまって・・・。ハリー君のお話もゆっくり聞きたかったです。お時間のある時にでも、またご連絡ください。(あ)
 
はじめましてのセラちゃんは、5ヶ月のブルーマール。バイアイがかっこいい。

 
お久しぶりのジェラちゃん。ちょっと見ないうちに大人っぽくなっていました。