ダンス競技会観戦その1

お師匠さんの青空ちゃんと兄弟子のルークくんの応援に行きました。
 
兄弟子のルークくん。


 
お師匠さんの青空ちゃん。

 
ルーシー。

ルーシーが騒いだら迷惑なのでとステージから一番遠い席に座って待っていたら、吹奏楽団先導によるパレードが始まりました。可愛らしいお姉さんたちが「プップカプ〜」と自分の方に向かって行進してきたら、ルーシーは早速「可愛がってくれるの?」とアピール。ところが、お姉さんたちが自分を構うことなく通り過ぎたら、次は馬、ラマ(?)、羊、子豚、犬がやってきた!ヘタレのルーシーは大いに驚き、警戒して盛大に吠えた。子豚さんが自分の側を通り過ぎる頃には「今のは、一体何だったのだろう」と放心状態。


 
他にもたくさんの初めましてのボーダーやお友達ボーダーと出会いました。