念願の

ちょびさんに誘っていただいた、だいにんぐかふぇ にて


 
あとさんに案内していただいた、河川敷にて

オレオくんとウィンディちゃんに忍び寄る影

同胎のタッチくんとウィンディちゃん

恋する男レイくんの目を見よ

ウィンディ家のペア

残りの写真は後日。写真は自由にお持ち帰り下さい。

(あ)の独り言
テーブルの下で
以前から、ちょびさんにお誘いいただいたレストランへ。人間様が食事中、遊び仲間のワンコ同士が、顔をつきあわせたまま、遊びをお預けにされ静かに待っていられるのだろうかと思いましたが、み〜んな、お利口さんでした。その様子は、ちょっと拍子抜けしてしまうくらい。ただし乳製品(でも冷えたバターやアイスなんだけど)や肉関係のニオイがしたら、テーブルの下でザワザワと動きアリ。個人的に好きなのはオレオ君のビックリ顔。うぷぷ。