jj くんのカフェへ

先月、(あ)に内緒で(た)とルーシーがjjくんに会いに行った話をこのブログに載せたら、バレてしまい(あたりまえだ)、ブツブツ不満を漏らす(あ)をなだめるためにjjくんのカフェ http://www.jttk.zaq.ne.jp/crow/ へ。

jjくん、最初に会った頃に比べるとずいぶん男らしい顔つきになったもののこのアングルだと、ルーシーとすぐには見分けがつかない。カフェ・オーナーのjunさんもたびたびjjくんとルーシーを呼び間違えていた。
 
jjくんとルーシー
 
jjくんのホストぶり、癒されますよ。
 

それでは見分けかた講座。
jjくん
 
ルーシー
 
カフェタイムが終わったところで、jjくんと河原で遊びました。
jjくんとルーシー

 
jjくんのフリースタイル

 
そこへボルゾイのボンくん登場
アフガンハウンドと勘違いしていました。大変失礼しました。

ニューファウンドランドのレオくん、ジャーマンシェパードのリンちゃんと大型犬続々登場。なぜか皆さん、ルーシーに興味を示す。
 
ルーシー

夕焼けがきれいでした。
 
日暮れまで遊んで帰りました。
junさん、大型犬のオーナーの皆さん、ピンシャーのオーナーさんありがとうございました。