川遊び

lucy04142007-08-27

 ピーママさんのご好意で、川遊びに参加。どの天気予報を見ても猛暑らしく、冷たい水がありがたい!

初めましてのごてん君 ゴージャスです。

同じく初めましてのごはん君 ゴージャス+です。 

ピーターX君、アンディ君&ジョニー君 ライフジャケットが似合ってる〜!格好良いね!

ルーシー 相変わらずピーちゃんにハーディング。やはり深い場所は怖いらしい。

「ボクが苦労して捕ったディスクだぞ。ボクんだもんね!」と、ごはん君。その周辺で隠したディスクを狙うピーター君。そして、なぜかカメラ目線のアンディ君。みんな個性が豊かだなぁ。

川遊びの後、ドッグカフェでレイ君と偶然の再会。ピーター君との一幕の後、凹んでパパとママに甘えるレイ君。よくよく見たら、口元が笑っていた。ぽん太君的な演技もできるらしい。

初めましてのレイ君に、うっかり少しばかり唸ったらママさんに怒られ凹む、ごはん君。なぜか壁に向かって猛反省。かなり面白いキャラクターである。

みなさん、ありがとうございました。また遊んでやってください。