ルイルイパーティ日和2

遅ればせながらルイルイパーティの写真追加。お久しぶりのワンコからです。

ジュディちゃん。


 
ハッピーちゃん。

 
ウィンディちゃん。

 
チャンピオンになったランちゃん。


ショウくんとリュウくん。速かったです。

 
アグロくんとアンジェラちゃん。

立耳ーズ。緑くんとレイくん。

 
オレオくん。


 
先週のディスク大会で大活躍のバドちゃん。

 
寝屋川のイベントで会ったクローバーちゃん。

 
おなじみアンディくん。

なんと関東から来たアンディくん。

ダブル「アンディくん!はぁ〜い!」を動画でどうぞ。

 
そして、ピーターXくん。

青空の下でボーダーたちの姿を見ているのがこんなにしあわせだとは。
あっ、まだルークくんの写真があった。