遅くなりました

 先週末バタバタしてアップが遅れてしまったけれど、金曜日にピーター君、マイケル君、アンディ君と一緒に謎の山公園へ。

いつもまったりマイケル君 「この姿勢は!」と思われた方。違います。前足の裏側が痒くて、後ろ足で掻いているところです。ワンコって、なかなか不便なんですね(笑)。

ママは僕のものとアンディ君 仲の良いピーター君が、座っているママさんの足の間に入ろうとすると珍しく怒ってました。「そこはダメ!僕の席!」と言っているみたいでした。

相変わらずのピー太&ルー吉 この日のルー吉は、ストーキングよりも日なたぼっこを楽しんでいたようです。

こんなに広いと、犬が牛に見えるから不思議です。