「キリキリ・・・

lucy04142008-10-03

 お縄を頂戴しろ!」ってか?独りでロープ遊び。興奮してフガフガ言ってる。



一体、な〜にが楽しいんだか。

 ダンスは頭打ち。後半スタミナが切れるので、頑張って強化したら、後半はまずまず見られるようになったのに、前半がダメダメになってしまった〜(泣)。もう一度シキリ直しかな〜?
 今回の舞台は、いつもと違う。舞台に上がった時、ルーシーがどんな態度に出るか。全く予想がつかない。先生には「何が起こっても対処できるように、準備しておいてください」と言われているが、予想がつくのは、ルーシーが集中を切らして、柵の向こう側に先生の姿を探すことくらい。それすら対処に困るのに、これ以上何かあるのか(怖)?