ハリーくんと再会


1年3ヶ月ぶりにハリーくんと再会。2才になったハリーくん。


 

 

 
ハリーくんとルビーくん。

 
ハリーくんとルーシー。

 


思い存分駆け回って遊びました。

ハリー君は都会ッ子で、野生動物のニオイ(田舎ですからね)に興味津々。お母さんの呼びかけも耳に入らない様子で、アチコチ探検に行ってました。でも、途中で「あ、お母さんがいない」と気が付いて帰ってくるんだけど。

初めましてのルビー君は、ハリー君にロックオン。聞けば、どちらかというと気が弱い方で、ストーキングをするにも、逆ギレ傾向アリのルーシーより、優しいハリー君を相手に選んだようです。賢いなぁ。という訳で、2匹はずっとツルんでました(笑)。

ルーシーは、普段スト専(ストーカー専門のこと)ですが、この日ばかりは全員がスト専だったため、後ろに付かれたのを「えぇぇ〜?マジかよ」と驚いてました。(あ)が「ルーシー、怖がらなくても良いよ。みんな良い子だよ。みんなでグルグル回ってりゃ良いじゃん」と言うと、「そんな〜、ここまで来たのに。」と口を尖らせ、普段よりもガウガウ言いながらディスクに精を出してました(笑)。

ハリー君&ルビー君、ハリーママさん、ルビーパパさん、ありがとうございました。また、遊んでやってくださいね。