支援・転載希望!ボーダーのパピーを救って! 

 ルーシーの血縁、鹿児島のれいちゃんのブログから転載です。PDAの手術を受けるための費用を募っています。

******************************************************

マリアちゃんは昨年10月に生まれたばかりのボーダーコリーのパピーです。
待ち望んで生まれた小さな命でした・・・。

でも、生まれてすぐに心臓に疾患があることがわかりました。
病気を治すには手術しかありません。
悲しいことに、飼い主さんはその費用が捻出できずに、手放す決断をされました。

処分されようとしたんです!


そのことを偶然知った私たち有志が集まり、マリアちゃんの病気を治して、新しい飼い主さんを見つけてあげようと、マリア基金を作ることを決めました。

詳しくは・・・↓↓

http://mariakikin.exblog.jp/9607933/

*******************************************************

ううう、昨日分かっていたらバーゲン行かなかったのに(泣)。こうなったら来月末までシャカリキになって働くか?