ストーキングで大興奮

 天気予報では昼から雨。翌日も雨模様。昨日も行ったけど、午前中に、また謎の山で走らせようか。家を出ようとしていたら、ピーママさんが車で来訪。「どうしてるかなぁと思って」気に掛けていただいてるだけでも、ありがたいのに、忙しいところをわざわざ様子を見に来てくれたそうだ。ありがたいなぁ(ジーン)。


 ピーター君は、毛が伸びたかな?ワイルドさが加わって、男ぶりがアップ。ボールのキャッチは完璧。私が投げたディスクはヘロヘロで、取りにくそうでした。マイケル君は、相変わらず、まったりモード。
 ルーシーは、久しぶりにピーター君のストーキングができて大満足。↓


 陽射しがちょっと差してきたら、体が黒いせいか全員ハァハァ。
 遊んでいる間に大量の水を飲んだので、帰り道に排泄させようとしたら、ルーシーに全くトイレコマンドが効かない。ピーター君と一緒だから、そっちに注意が行ってしまってるらしい。ピーター君から離れて排泄させようとするが、何回もUターンしようとする。どんどん歩いて、ピーター君の姿が見えない公園の反対側まで来たけど、全く排泄する気配ナシ。
 あきらめて戻ると、ピーター君も「ルーシーは、別の場所で遊んでいるに違いない。そこへ行くぞ〜!」とUターンばかりしていたそうだ。ピー太とルー吉は、本当に、お子ちゃまコンビだなぁ(笑)。 

ピーター君のジャンピング・キャッチ↑やっぱり瞬きしないのね(笑)。

ピーママさん、ピーター君&マイケル君、ありがとうございました〜。また遊んでやってくださいね〜!