昨日の夕方

ジャズ家とこはる家の皆さんに偶然お会いして遊んでいただきました。
ルーシーの他にこはるちゃんとダーマちゃんがストーカー気質と言うか、ハーディング好きだったため、キャッチング命のグーちゃん、あられちゃん、ライラちゃん(あれっ?これで全部かな?)、と組み合わせると、ワイドレシーバー3頭に、ディフェンスバック3頭とバランスのよい組合せになりました。


疾走するWR陣と追いすがるDB陣の皆さん。
 


 


そこに偶然居合わせた、市内に住む1才のサラちゃん。はじめは、どうしていいかわかんない状態でしたが、こはる父さんがディスクの面白さを教えると、30分もしないうちにディスクドッグ誕生!これまでディスクは見たこともなかったそうです。