先生達のダンス

 え〜、長らく長らくお待たせ致しました。先生達のダンスを紹介したいと思います。今回はバッテリーの問題で、残念ながら3名の先生のダンスしか撮影できませんでした。他の先生達のも見たかったのに〜!!
 しか〜し!!スゴイよ、コレ。やっぱ全然違うわ〜!
 まずは、ワシらの師匠であるA先生&青空ちゃんの演技から。曲は「学園天国」。相変わらずスピーディーな動き、そしてストップが完璧でした。

 そしてM先生&アジル君の演技。アラビア風の音楽です。大きなアジル君と小柄でスレンダーなM先生。体格は対照的ですが、イキがぴったり。長時間のスタンディングは、ステージに映えますね〜。それを支える脚力が素晴らしい!
 最後の大技は動画が切れてしまっていますが、そこから、さらにベッグをします。アクシデント発生で、先生の背中にあった衣装のストラップが、アジル君のチャームに引っかかってしまいました。やりたくても、どうしてもベッグができなかったんですね。動画が終わった後に、もう一度チャレンジして見事に成功。素晴らしい演技でした。

 最後にO先生&マイル君の演技。いつもながら小技・大技・遠隔技・静止技てんこもりの内容です。途中、カメラがマイル君のダイナミックな動きに付いていけないところも有り(笑)。マイル君のコマンドへの反応も速くて、ボケボケのルーシーとは大違いです→当たり前か。

 先生達のダンスを見て毎回思うことは「なんて正確で余裕があるんだろう〜」「毎回新しい内容が必ず入っている」ってことですね。音楽との一体感も素晴らしいし、動きがいつも正確。コマンドはハンドシグナルを使わず、手を背後に組んだまま。犬を踊らせながら、自分は別の振付で踊っているし。一体どうやってるんでしょうね?毎回タメイキをついてばかりです。

 やはり綺麗な画像で見て頂きたいので、5月6日(水曜日)関○テレビ ス○パーアンカーをご覧下さい。少なくとも青空ちゃんのダンスとインタビューは放映されるものと思いますので。乞うご期待!!