アンルデ・ママ、活躍す

 ダンスのお友達、ボーダーコリーのKアンディ君とルディアちゃんのママさんは、今回大忙し。個別のダンスに加え、妹さん&2匹一緒のグループダンスを踊り、新しく家族に加わった白黒パピヨンのリノちゃんのケアもしなければならなかったからだ。
 某芸人さんのセリフを使わせてもらうなら・・・
考えられへん!!
 先生達でも新しいダンスを作り、完成させるまで最低でも1ヶ月かかるのだという。それを半年でダンス3種類+パピーのお世話である。本番前に風邪をひいたとうかがったが、そりゃ疲れるはずだわ。
 ともかく、頑張って入賞を果たしたアンルデ・ママさんのご健闘を讃え、一挙に動画を紹介させていただく。
 まずは、グループ・ダンスから

 Kアンディ君とルディアちゃんは、全くスピードが違う。これをまとめるのは一苦労だったろうなぁ。
 自分でも、いつかグループ・ダンスに挑戦したいとは思うけれど、考えれば考えるほど「無理やなぁ〜」と思う。
次にルディアちゃんとママさんのダンス

 相変わらず速っっ!!
最後にアンディ君とママさんのダンス

 アンディ君のダンスは、ダイナミックでシャープな印象。バックプラントも安定してるし、何よりもママさんのポーズが格好良い!

 本当にお疲れ様でした!!また楽しいダンスを見せてね!