ドッグダンス競技会〜笑顔あふれる〜

 さて、長々と引っ張りまくったドッグダンス競技会の話題も、これでオシマイ。参加したワンちゃん達(全員かどうかは不明)の写真を一挙にupします。事前に飼い主さんには了解をもらうべきとは毎回思うんですが、あんな場所で60組以上の飼い主さんに、どうやって了解をとるべきやら。いつもながらスイマセンねぇ〜。もちろん個々の飼い主さんにおかれては、画像を取っていただいてかまいません。なお掲載取消を希望される方は、お手数ですが、当方までご連絡ください。




















5月6日にTVで紹介されたA先生と青空ちゃん。青空ちゃんは、収録スタッフに差し出された人形に初め関心がありませんでした。スタッフさんのリクエストで、先生が「テイク」コマンドを出したので、青空ちゃんは人形を口にしました。番組演出の一環ということで、囓る効果音が加えられてました。TVって変なところにこだわるのね〜。

何はともあれ、先生&青空ちゃん、おめでとうございました。ご一緒させていただいた皆さんも、お疲れ様でした。
また、どこかでお目にかかります。それまで達者でな〜!!