JFA淡路2

レディー・ファーストってことで、アリスちゃん。O先生指導の下で、ママさんとダンスを習っておられます。実は、ダンスよりディスク歴は長いそうで、今は分業してパパさんとディスクをされてるとか。
アリスちゃんは飼い主さんと一緒に日頃から運動をしているせいか、とても動きが機敏です。ディスクへの反応速度も速い!ルーシーも同じくらい動けたら良いのになぁ。ブツブツ


フラットのレオン君。ディスクもさることながら、家族と一緒にいる時が一番幸せそうでした!


レオン君の同居犬、トイプーのナナちゃん


モシャモシャで丸まっているとモップみたい。悩殺ポーズでご挨拶〜(爆)!

そして真打ち登場。ピーターX君

「そうです!ボクです!!」

↑ペア大会参戦の模様。投げ手はピーママさん&レオン・パパさん。

今回もピーターX君&ママさんには、大変お世話になりました!ありがとうございました!!