先生達の演技〜ダンス競技会〜

自分で動画をupしたら、ダンナが同じ物をすでに自分のチャンネルでupしてた。ご本人の了解をとってからと思ってたのに、もー!!スイマセン。事後承諾の常習犯ってことで許してやってください。てな訳で、1日に慌てて2日分(翌日分を含む)のブログをアップする私ってどうよ?

青空ちゃん(ワシら担当のA先生)


アンジェラ・アキは暗いから止めて〜」と言ったけど撤回します(爆)。相変わらず青空ちゃんの動きはスピーディー。我が犬と同じ犬種とは思えない。ルーシーの奴、テレテレしやがって、チッ(舌打ち)!海外からも「スーパーキュート」のコメント、いただきました!!

アジル君&マイル君(O先生&M先生)

フィーユちゃん&ボルド君(O先生&M先生)


先生達はプロとはいえ、演技を披露したのは2組4匹ですから!一体どんだけ時間をかけて、4匹相手にここまで仕上げられるのか一回密着取材したいところです。人間同士のコミュニケーションはツーカーなんでしょうけど「犬もかな?」と思ってしまうくらい。

ボルド君&フィーユちゃんは、本当に楽しそう!ジャンプも高いし動きが速い!特にボルド君は張り切ってたなぁ!「みんな僕を見て!」という声が聞こえそうな感じ。入賞おめでとうございます!