ディスクドッグ達 Part 1

 週末は久しぶりのディスク大会。ルーシーは(た)とプレジャーとS2に参加。ノーヴィスが無くなって、(あ)が出られるクラスがなくなっちゃった(泣)。
  本日(あ)は、自分のエントリー費を野菜に投入。農業公園は、これがあるから楽しいね。大きなイチゴやパワーのありそうなゴボウ、穴子のお寿司まで。両手に一杯買い込んで、しめて3,900円。(あ)の場合、2分間のディスクゲームで使うより、ずっとずっと有効利用かも(爆)。
 ルーシーは、妙な癖を身につけた。ディスクを持ってきたと思ったら、スタートライン後方にいる(あ)や応援して下さる方々の方に来てしまうのだ。出番前は待機場所で自分にやらせろとワンワン吠えてウルサイ。(た)がディスクを取り上げようとすると、ガウガウ言いながら引っ張りっこをしようとする。コイツは飽き性なのかな?
 ワンコ達は相変わらずディスクを一心に追いかけていた。飼い主やディスクを真っ直ぐに見つめる目がいじらしいなぁ。下手だけど一生懸命撮りました。個々のワンちゃんの画像の所有権は、その飼い主さんに帰属します。良ければ取っていってやって下さい。

クロアちゃん
↓去年の今頃はこんなに小さかったのに!あっという間に見事なディスクドッグに成長してました。これからも活躍を期待してます!!

バドちゃん
強い風が吹き荒れる中でもバドちゃんは、ディスクのハンドリングが上手いなぁ。あ、投げ手の実力が違うからか!(爆)

レイ君
ママさんとフィールドに出るのは初めて?ルーシーとは脱走友達(爆)。

しらんちゃん

クール君

揚羽ちゃん&雲雀ちゃん

フロイちゃん


↓これもフロイちゃんかな?合ってる?

リク君
「やっぱりルーシーとリクは一緒やなぁ」とママさん。ルーシーがリク君に似ていたら嬉しいけど、アイツはマイペースが過ぎるからねぇ(笑)。

かぐやちゃん
ディスクをくわえて余裕の笑み。

ま〜に君
スーパーの決勝ラウンドの後、すぐに3位決定戦へ。(あ)は、皆さんの戦いぶりを見ながら泣きそうになりました。



ピーターX君
今年最後(?)の大会で決勝ラウンド&3位決定戦と大忙し。頑張るアニキです。

イブちゃん

↓あなたは、だぁれ?リク君???写真を撮りすぎて誰だか分からなくなってしまいました。

ルーシー