小さなスローワー

 ディスク大会に行くと、トップ・プレーヤーのお子様達が大人顔負けのスローをしているのを目にする。毎回驚かされるけれど(あ)は大の練習嫌い。「あれはDNAのなせる業だ」と自分を納得させることにしている。でも、やっぱり小さい頃から犬を知り、ディスクを知った人は違うんだろうなと思う。
 今日も公園でお気楽流ディスク。上限を10回にして、うち何回かは「マテ」練習を入れる。そうこうしていると、ヨチヨチ歩きのお子さんを連れたお母さんが来られた。
 

振りかぶって・・・

お母さんに習いながら(ルーシーはお母さんの後ろに隠れている)

↓ただいま実演中(爆)。

「こうやって投げましゅ」

「これでどうでしゅか?」



「フェイントもできるでしゅ」

D君&お母さん、ルーシーと遊んでいただきありがとうございました。また、画像upを快く御了承いただき、ありがとうございます。


「ディスクで遊んでもらっちゃった!楽しかった〜♪」