日曜のお山でー羊開眼?(2)

今日はたくさんのボーと会ったので、名前が全部言えないかも。
アンナちゃん、ジャズくん、グーちゃん、アラレちゃん、コハルちゃん、カイトくん、エルちゃん、かな。ミルクちゃんも来ていたけど遊べませんでした。
 
その1:ルーシーがついたときは、走っているワンコは、コハルちゃんとエルちゃんだけ。ルーシーを含めて全員ハーディング専科で、羊がいない!
その2:ルーシー、ディスク投げてと要求。え〜!羊を買ってでたのか?!とりあえず、ルーシーがディスクを追いかけ、他の2頭はルーシーを追いかけることに。
その3:ジャズくんがディスクを追い出すと、ルーシーはハーディング専門に。ディスクは忘れてジャズくんしか見ていません。
その4:ジャズくんはじめ全員が休憩に入っても、ルーシーはジャズくんにロックオンしたまま。いい加減にセンカイ!