ファームでのんびり3

 発表会が終わったというのに5時過ぎに目が覚める。「たてこもり事件の犯人を捕まえろ」と指令を受けて途方に暮れる夢を見た(爆)。どんな強迫観念やねん!
 閑話休題。写真の続きをアップします。
 他の飼い主さん達みたいに一眼シャープな写真じゃないけど、個々のワンコの飼い主さんに限り、良ろしければご自由にお取り下さい。

チビッコ達は・・・まだやってます(笑)。ラブリ〜♪

ぽん太君&デプレ君のご家族の皆様、みわファームの皆様、またまたお世話になり、ありがとうございました!!
インギーのご家族の皆様、ルーシーを可愛がって下さって、ありがとうございました!
また遊んでやって下さいね〜♪


ビルを見るたび「誰かに似てるなぁ」と思っていたんだけど、先日ようやく分かりました。奴江戸兵衛さんです。ちなみに奴江戸兵衛さんとは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Toshusai_Sharaku-_Otani_Oniji,_1794.jpg