ワンコ三昧の週末

 週末はワンコ三昧。土曜日は久しぶりのルイルイパーティーで、ボーダーコリーを中心に70匹ほどの犬に出会い、日曜日は、これまた久しぶりのディスク大会に参加。二日間とも5月本来の晴天に恵まれた。しっかり紫外線対策をしたつもりだったけど、手首から先が焼けた。犬が舐めることもあるので手には日焼け止めを塗らないからねぇ(笑)。こうなると、せいぜいビタミンCでも飲むしかないか。
 知り合いのワンコ達。久しぶりのワンコ達。初めてお目にかかった人達やワンコ達。皆さん、優しくしてくれて、ありがとー!
 2日間、写真や動画を撮ったけれど、私のパソコンは容量の限界に近づいてきた。という訳で、今回は(た)がアップしてくれるそうだ。(た)曰く「良い写真が撮れた」とのこと。
 仕事の速いダンナのこと(爆)。近日紹介予定。乞うご期待!