遅まきながら・・・ディスク大会

 5月9日にK9ディスクの大会に参加。(あ)のパソコンは容量の限界に近づいてきた。デジカメのデータを取り込みたくなかったので(た)にUPをお願いしていた。(あ)は汚れた洗濯物を置いておけない人間、昨日の洗い物を流しに放置できない人間である。精神衛生上よろしくない事態だけど、画像や動画のデータはデカイ。ガマン、ガマンと自分に言いきかせてきた。
 ところが、すでに2週間。時折ツツイてみたものの、相手は牛歩戦術の達人である。完全にシビレがキレタ。限界である。ディスク大会の画像をUPする。

スタート時点の間違い探し(爆)↓

↑これが正しい例

バドちゃん&フロイちゃん

ピーター君


ディスク複数持ち込み可でロスがさらに早くなった!オラオラとアマアマは相変わらず(爆)。

パル君

ヴィヴィ君とピーター君の兄弟対決も見たかったなぁ。と独り言。

オレオ君

ルナちゃん


ぽぽ君

前に会ったのがいつだったか思い出せないくらいのゴブサタです。ぽぽ君のダッシュが見られて嬉しかったです。

クール君

イブちゃん

お姉ちゃんも敏腕スローワー。負けず嫌いの頑張り屋さんらしい。

レイ君&コロン君

レイママさん、投げ練の成果が出ましたね!大躍進です!
そして、初めましてのコロン君。ママさんとのコンビが最高でした!やっぱり投げ手が落ち着いてると、犬も落ち着くんだなぁ〜。

GWにご一緒させていただいたインギー部隊の皆さん(シェビー君、はる君、ケフィ君)。(あ)がブラブラ歩いていたら、散歩中に遭遇。全員満面笑顔で迎えてくれました。ありがとね〜!

下手なテッポウでシャッターを押しまくったけど、ロクなのがなくてスイマセン。写っていても、耳で顔が隠れたり、くわえたディスクで顔が隠れたり。今回理解しました。「運動中のインギー撮るなら正面から」ですね。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました〜!また遊んでやって下さいね〜!