お呼びでないヤツ

 またまた水遊び。翌日は台風が来るらしく、風が少々強く、また若干気温は低め。
 アンディ・ママさんのナビ、ピーママさんの先導で新しい場所へ向かう。いつもありがとうございますデス。
 相変わらず参加ワンコ達は、マイペース&マイスタイルで水遊びを楽しんでいた。マイケル君は、BBQの炭が気になるらしく探検に忙しく、アンディ君は伝書鳩のごとくディスクの配達にいそしみ、アンディ君がディスクに集中すればするほど、ピーター君はそのディスクが気になってしかたがない。そして、ルーシーはといえば、ピーター君のオシリにくっついて泳いだり走ったり。
 それでも、ルーシーは随分と積極的に水に入るようになった。投げたディスクを取りに行くようになったし。でも方向転換はまだまだ苦手だし、急に深いところに行くと少々慌てる。ま、これも経験次第かな?
 



お呼びでないヤツ劇場↓

なぜか対岸の崖に上がってしまったピーター君。上りは良いけど下りは怖い(爆)。

そこへ短足ルーシー登場(爆)。「大丈夫?」とピーター君のオシリのニオイを嗅いで・・・

「じゃあ、頑張って」と言い残し去っていく(爆) 

お呼びでないのに再び崖に上がってしまった劇場↓

イチビリで上がってしまったお馬鹿さん劇場↓

「アレ?どうして高いところにいるんだっけ?」・・・知らんがな!!

相変わらずやってます劇場↓

ぴ「お〜い、誰か、どうにかしてくれ〜」ま「ホンマにしゃあない弟分やで」