インドア遊び?

うぅぅ、今朝はマイナス気温だよ(涙)。いよいよ冬突入か〜?
 こんな身も懐もサブイ日は、コタツでヌクヌクしながらインドア遊びに徹したいもの。

↑LAタイムズ紙のサイトで見つけました。ストームちゃんにはプレーヤーとしての風格があるなぁ。ルーシーの植木鉢ゲームよりも、ずっと高級感があるし(爆)。2つ目の動画の"yahtzee"(中国語?)というゲームが、どんなゲームか今ひとつ分からない。5つのサイコロを振って、1〜5の目を出したら上がり??最後に吠えているのはレイズのコールかな(笑)?

ちなみにルーシーには、まず、床に置いたトランプをくわえられないと思います。トランプがヨダレと鼻水だらけになるだけかと(爆)。