年末じゃんぼディスク大会1

2010年も残すところ、あとわずか。農業公園で行われたK9のディスク大会に参加することに。相変わらず(た)のキマグレ(怒)で参加した我が家。当日エントリーを締め切られた後だったけど、スタッフさん達のご好意により、ねじこんでもらえました。本当にすいません(滝汗)。次回から事前エントリーさせます。
それでも、今回は、お友達&知り合いの飼い主さんやワンコ達にたくさん会えたし、コロッケや野菜も買ったし(あ)は個人的に満足満足でした(爆)。

華ちゃん

Cool君

雲雀ちゃん

Eveちゃん(ウチのお父さんが邪魔してゴメンネ)

Vivi君

ラクス君(??間違ってたらゴメンナサイ)

ジャスミンちゃん緑君の写真がない〜!ナデナデ止めると「もっと」って言うんだもん。嬉しくて手が離せなかったです。スイマセン 爆)

ルナちゃん

パル君

鞍馬君

揚羽ちゃん
Uさん、決勝戦3回転お疲れ様&優勝&入賞おめでとうございます!