ぽかぽかディスク大会2

前回の続き〜。
Cool君

Riki

クロスちゃん

マルちゃん

ピーターX君

↑なぜか緊張で固まるピーター君(爆)。

さて、この日はBCFの保護犬達も面会などで集合していました。新しい飼い主さんと生活している子、新しい出会いのために預かりさんのもとで基本的なルールを学んでいる子、保護されたばかりの子、新しい飼い主さんに実際に見て、ふれてもらう子etc.etc.


(あ)が個人的に思うのは、この子たちはBCFの皆さんと出会えた段階で、幸せへと一歩踏み出しているのだと思います。非力で何もできないけれど、皆さんの心意気を応援して行きたいと思っています。頑張ってください!


「みんな幸せになって、また大会で会おうね」from Lucy