ルイルイパーティー 2

 ルーシー地方は、あっと言う間に桜が満開です。木瓜ミモザも椿も咲いてます。木蓮はそろそろ終わりかな?
(あ)は老眼なのか、目が不調。ピントを合わせようとすると涙が出ます。おかげで写真の整理作業が全く進みません。申し訳ありませんが、「ウチの子」を探してやっていただけると助かります。

パピボ達

大人達←我ながら、なんつー、おおざっぱな分類(爆)

相変わらず、無断でワンコ盗撮。ご容赦いただきますようお願いします。
画像の肖像権および所有権は、それぞれのワンちゃんの飼い主さんに帰属します。飼い主さん(また、そのご友人)に限り、画像をおとりください。

とりあえず、今日はここまで〜。