顔を上げて

 やれやれ、ずぶ濡れである。今週に入って天気は不安定。ようやく練習の時間がとれるようになったのに。雨が止んでも地面は濡れて緩い。なかなか屋外で練習できず、修正ポイントは持ち越し、持ち越しで今日に至る(T_T)。
 今回こそは前日を休みにしようと思ってたんだけど、そんな訳で雨の隙間を見計らって公園へ。
 うむむ、会場はこの公園の地面と同じ状態なんだろうか?
 地面には水たまりがあり、水分を吸って緩くなっている。ジャンプをさせるのは危険と判断。博物館の軒下(床は石)で少しだけ練習したんだけど、ルーシーは雨で濡れてる場所では、フセないΣ(゚д゚lll)ガーン。
 そうなんだよねぇ。昔、他団体の競技会で雨上がりの地面でクリープの指示を出したら、ルーシーは動かず「ダメ!ムリ!」と目で訴えてきた( ´Д`)=3。
 そう、今回の競技会は、(この団体の競技会では、だけど)屋外。
 ルーシーには、かな〜りリスキー(爆)!
 強力なトリーツで釣るしかないんだけど・・・。
 ・・・ってダメじゃん!!アレルギーだもん。
 まぁ、しょうがないよね、今回は。
 なるようにしか、ならんわな。
 どんな環境かは行ってみないと分からない。
 晴れやかに!
 ともかく顔を上げて笑って踊ろう!