TV番組

 スーザン・ボ○ルさんで有名になったイギリスのTV番組”Britain’s G○t Talent”では、これまでフリースタイルの実力者ペアが出場し、その動画を当ブログでも紹介したことがあった。今年のセミ・ファイナリスト(40エントリー)には、なんと3組の犬とパートナーが入っているという。

美声の持ち主:Buddy

お笑いコンビ?:Tucker & Twizzle

2頭で踊ります:Biba & Mega

 やっぱり、イギリス人も「犬に癒されたい」んだろうね〜。気のせいかもしれないけど、フリースタイルの女性は、以前に見た気がするんだけど・・・。
 ともかく、全ペアとも頑張って欲しいなぁ。サイモンを「ギャフン」と言わせてやれ!←死語(笑)?

 チワワのアジリティのBGM。関西人には懐かしくも嬉しい『ア○の坂田』では(爆)?ツボにハマって笑いが止まりません。