ディスク大会2〜パピボ編

ラクカガサン家と華家に待望のニューフェース。どちらも可愛い男の子です。両方とも落ち着いていて「パピーって、こんなに落ち着いてたかしら?」とビックリ。ルーシーなんぞ、チョロチョロしまくってた記憶が(汗)。

梵天丸君 はるばる北海道から来たそうな。お姉ちゃんになった華ちゃんが遊んであげているらしい。足が長い!!前足が大きいのも驚いたけど、肉球が大人サイズ(爆)。

オーブ君 パパのプレイを見ているオーブ君は、ド迫力のパパとは正反対の甘えっ子ぶりを披露。ぽにょぽにょのお腹が、可愛い〜!!もうすぐディスクドッグとしてパパと同じフィールドに立つんだろうなぁ。

ルーシーは、ボン君に唸られて逃げてました(笑)。