ルイルイパーティー 2


 お久しぶり〜の蘭ちゃん。ママになってもディスク大好き&ママ大好き。パピーは5ヶ月で既に20kgだとか。両親共に良い血統だから、パピー達もしっかりした骨格なんだけど、顔もお尻も、尻尾も仕草もパピ〜♪パピー場所は翌日をご覧ください。
 (た)とルーシーが、ディスクで遊んでいると、見慣れた影が忍び寄る。口にはディスク、遠巻きに円を描いてロックオン。ピーター君のお兄ちゃん、ヴィヴィ君。他犬のディスクを狙う素振りを見て「そっくりやな〜」おやつをもらう時のビックリお目目を見て「そっくりやな〜」と感心。ところが、ルーシーは「アニキじゃないやん!」と、ヴィヴィ君に逆ギレ。オイオイ、アニキのアニキは、アニキだろうが〜。
 マシャちゃんは、本当に遊び上手。お友達と広いスペースを駆けっこ三昧。ウハウハの笑顔がとっても可愛かった。時折(あ)を見つけると耳がピン↑。でも、この日は遊びの方が魅力があったようです(´∀`*)。