ルイルイパーティー 1

 晴れた空の下で楽しく一日を過ごしました。当初10月に開催予定だったのが、延期されたけど、110匹以上も集まったそうです。
 家族と一緒に参加するワンコ達は、すごく幸せそうな表情でした。ディスクを追いかけるワンコ、ボールを追いかけるワンコ、家族と一緒に走るワンコ、お友達と取っ組み合い、転げまわってウハウハなワンコ、見ず知らずの(た)に「ボールを投げて下さい」と訴えるワンコ、いろんなタープを視察するワンコ、おやつを持っている人をストーキングするワンコetc. それぞれの方法で楽しんでいたようです。
 写真を犬別に整理しようと思いましたが、数が多くて断念しました。それより早くUPして、飼い主さんに愛犬を見つけてもらおうと。それぞれの犬の肖像権は、その飼い主さんに帰属します。飼い主さん及び飼い主さんの了承を得た方のみに限り、画像をお取りください。
 では、私、大掃除の計画がありますので(毎年、計画倒れですが 笑)、これにてドロン=33