元旦は・・・

 例によって初走り(爆)。今年は日差しが暖かくてラッキー!
 はる&ヴァンプ家、ケヴィン家、ピーター&マイケル家とご一緒させていただく。
 今回のメンバーは、少々年齢が上かも。時々マッサージをしたり、お互いに犬の疲労度を見ながらゆっくりと遊ばせた。ルーシーは、はるちゃんにもロックオン。弟のピーター君と同じニオイを感じたのかな?優しいはるちゃんは、全く怒らず。やっぱり、そこも同じなんだね。
 ケヴィン君は、大事なボールが出てくるまでバッグの側を離れなかった。大事なボールを盗られたら困るもんね。奥ゆかしいケヴィンくんは、時々「撫でてください」と、こちらの手を鼻ツン。
 ヴァンプ君は、遊びを邪魔されてピーター君に頭突き(爆)。頭突きされたピーター君もビックリした様子。まったりマッサージをすると、「ウホホ」と喜んで、お礼の鼻チューをしてくれた。ありがとね。大好きだよ。
 本当に男の子って、素直で可愛いなぁと実感。
 マイケル君は、マグロのおじさんと会えたので大ハッスル。時折『散策』に出たけど「マグロだよ〜」の声に戻ってきた。

 会えなかった子もいて残念だったけど、良いお正月を迎えられたかなぁ?こちらは全員それぞれのスタイルで元旦を楽しんでいた。寒くなってきたところで、ケヴィン・パパさんが、飲み物を差し入れてくださった。ありがとうございます!
 「今年も元気で会えたね」と確認して「また次に会える時まで元気にね」と別れる。これでいいのだ。