来年もよろしくお願いします

 毎年、険悪ムードで年を越す我が家(笑)。大晦日、なんとか滑り込みで大掃除&おせち完了。あ〜、ヤレヤレ。
昨日まで「みんな元気だったら感謝しないと」と思っていたのは、どこへやら。イカンな、我ながら『当たり前のこと』を感謝することを、瞬時に忘れてしまう。
 しかし(た)よ。アンタ、効率悪い上に怠けすぎ!(あ)の実家のモットーは「働かざる者、食うべからず」。(あ)が台所を預かる以上、アンタは正月から断食かもよ(笑)。

 ルーシーは、大掃除中に放置されていたようだ。TVを見ている(あ)に、珍しく自分から「撫でて〜」とアピール。
新年が明けたら、思い切り遊ぼうね。

↑今年は、Lady G○gaさんとらしい。クレートで寝てたのに、わざわざ起きてきた。ちなみに、長○剛さんは好みではないらしく、再びクレートに入って寝てしまった。

 こんなトホホの我らですが、新年もよろしくお付き合いください。よろしくお願いします!