冬のマダム?

冷えてきたなぁ。今週始めの暖かさはどこへやら。
明日は雪?
明後日の予想気温はマイナス7℃?
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
例年よりも最低気温が低いのに、今年のルーシー地方は雪があまり積もっていない。ルーシー地方で雪遊びができるほど積もるということは、北の地方は雪に埋もれてしまうだろう。すでに雪掻きで大変な思いをされている地方もある。まぁ積もらない方が良いのかもしれないね。

皮下脂肪の少ないルーシーに(あ)のひざかけをかけてやった。ピンクの豹って自分では絶対買わないな(笑)。何かの景品でもらった代物だろうけど。

嫌がって直ぐに脱ぐかと思ったら意外と嬉しそう。


「関西のおばはん+丸まってる+派手なヒョウ柄
なぜかバウムクーヘンが食べたくなってきたぞ(笑)。
ちなみに(あ)はマダムよりClub Ha○ieの方が好きだけどさ。